Youtube始めました!

NO IMAGE

レイジです。タイトルの通りYoutubeを始めました。

始めた理由、まず一つ目は、ブログだとなかなか読んでくれる人が少ないと思ったからです。

情報は、本当にその情報を必要としている人に伝わらないと意味がありません。

ブログは如何せん敷居が高いというか、やはり文字を読むより、聞くほうがみなさん楽だと思うんですよね。そう考えると、Youtubeの方がいいかなーと思ってYoutubeを始めました。

二つ目は、Youtuberの方や友人に、Youtubeをやることを勧められたからです。

僕自身、トークは下手だと思っているのですが、トークに向いているといろんな方から言われたので、踏み切ったという感じです。社交辞令でしたら真に受けてすみません_| ̄|○

三つ目は、僕の様子を見てもらうためです。

生活保護を受けてる未成年が何をしてるかってのは気になる人は気になると思うので、あと、単純に僕がやりたいからです。ブログとは違い、映像で表現できる、伝わるものもありますからね。

また、生活保護関係Youtuberの方々に、未成年で珍しいということもあってか、既に声をかけていただいており大変嬉しい限りです。ありがとうございます。

ただ、一つお伝えしたいのは、「生活保護で豪遊ウェイ!働いてるやつうんこwww」みたいな方々は避けさせていただきますのでご了承ください。理由は、、言わなくてもわかりますよね^^;キッズの俺より倫理観ないとかどうなっ天皇

ただ、何か特別な目的などがあって炎上系をやってる方はこの限りではないです。人にはいえない事情があるのかもしれませんしね。

ちなみに、僕の動画は生活保護のみについて語るわけでもないですし、おしゃべり動画しか出さないってこともないです。

そのうち、歌舞伎町の動画も撮りたいですし、前にいた会社を訴えようと思っているので、その動画なんかも撮れたらいいですね。

なので、生活保護のみの情報が欲しいって方にとっては僕は合わないかもしれません。ただ、情報がほぼ確かなことは保証します。

というわけで、Youtubeの話でした。もし、動画内で悪いところや気になるところがあったら指摘してくださると嬉しいです。改善できるよう精進します。あ、キモイからYoutubeやめろとか言わないでくださいね。嘘です、アンチコメも歓迎ですのでどうぞよろしくお願いします。