【売春】歌舞伎町で貧困女子を目の当たりにしてきました…

【売春】歌舞伎町で貧困女子を目の当たりにしてきました…

レイジです!生活保護の受給を検討している方と対面でじっくりお話しするために、新宿の歌舞伎町に行ってきました!

結果的に、僕の知識がお役に立てたようで何よりです。また、僕も別に知識を提供してもらいました。

なんの知識かと言いますと、まず一つ目は労働です。労働に関する本も譲ってもらいました。ありがたい限りです。

二つ目は、売春です。

相談者なんでそんなこと知ってんねんって話なんですが、それは置いといて、今回は、そんな売春についてのお話となります。

結論から申し上げますが、売春をして生活費を稼ぐくらいだったら生活保護を受けてください。

また、思想は個々人によって異なるため、僕の主張が正しいとは限りません。

売春とは?

売春とは、簡単に言ってしまえばお金のために体を売ることです。

主に女性が行っており、今では貧困女子として社会問題にまで化しています。

しかし、僕はいまだにリアルで売春を見たことがありませんでした。見たことあるのは、パパ活くらいなものです。

ただ、歌舞伎町はやはりとんでもないところでした…

売春(ばいしゅん)とは、対価を得る目的で性交する行為である。「春(情愛の比喩)を売る」ためにそう呼ばれる。対価を得る側の性別は問わない。

wikipedia

売春の流れ、会話、追跡

その時僕は、歌舞伎町のとある場所でお話をしていました。

すると、話をしていた方(ここではRさんとします)がとある女性に目を向け、僕にこう言ってきたのです。

R「あの子、立ちんぼだ。しかも美少女。」

僕「立ちんぼってなんですか?(クソデカボイス)」

R「声が大きい!売春のことだよ

僕「(゚ω゚)!」

なんということでしょう。まさか売春を目の前で見ることになろうとは…

話を聞くと、歌舞伎町にはそれぞれスポットがあるらしいです。パパ活スポット、ナンパスポット、売春スポット。僕達がいたところはちょうど売春スポットだったのです。

そして、その場の流れで、その女の子に声をかけることになりました。

しかし、いきなり「何してんの?」とか訊いたら、まずい方向にことが進むかもしれませんので、あくまで客を装いました。

僕「おいくらなんですか?」

女「イチゴです…」

僕「(イチゴ…?)」

しかし僕は天才なので、すぐさま15000円という意味だと理解しました。嘘です、本当はRさんに事前に教えてもらってました。

僕「イチゴか、うーん迷うなー。やっぱりいいです!失礼しました!」

話してみて、確信しました。この人は売春していると。

Rさん曰く、その女の子はかなり精神を病んでいるそうです。僕は単純に人にバレないように小声で話してるだけだと思ってましたが、言われてみれば病んでます。

しかし、あの美少女が15000円って…本に書いてあったセックスのデフレの話はマジだったんですね…

そしてしばらく観察を続けていると、おっさんや外人に声をかけられています。

ついには、外人と一緒に去ってしまいました。

売春がいかにして行われているか知りたかった僕は、後をつけました。いきなり突っ走ってしまい、Rさんにはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

後をつけてみると、どうやらホテルに向かっているようです。また、外人と女の子、両者とも周りを警戒していました。

そして、追跡をして数分後、追跡がバレました。

しかも、僕の方に外人がやってきました。

僕はすぐさまスマホを取り出し耳に当て、適当にぶつぶつ言って、電話で人探しをしている風を装い、なんとか最悪の事態を免れました。

しかし、誤魔化すのに必死になって、外人と女の子を見失ってしまいました。ですが、数分後に一人で歩いている外人を見つけたのでホテルには入らなかったと思われます。

売春の何がいけないのか?

さて、ここからが本題です。

題して、「売春はいけないことなのか?」です。

「売春はこれだけ問題になってるんだからダメに決まってるだろ!」というのはごもっともです。

しかし僕は、常に常識を疑っています。売春が良くないということが本当にダメかどうかはしっかり考えてみないとわかりません。

買春や売春は「売春防止法」という法律で禁止されています。しかし、前述のとおり売春する側は保護しなければならない弱い立場とみなされているため、売春・買春した人が罰せられることはありません。

ベリーベスト 法律事務所

しかし、売春・買春行為をあっせんする行為をした場合や、場所を提供した場合は逮捕されます。たとえば、買春するために自宅を貸し出した場合や、知人の買春をマッチングした場合などです。

まずは、売春をする側がどんな人なのかを考えてみます。

おそらく、さまざまな人がいると思います。暇だから、遊ぶお金が欲しいから、異性と遊ぶのが好きだから、など。

ぶっちゃけ、ここら辺は僕は許しても良いと思います。女性側も遊び半分、エンターテイメントのように捉えてる節があると思いますので。

しかし、問題は貧困女子です。

例えば、学費が払えなかったり、生活費が足りなかったりして売春をする人がいます。

このような女性の売春は、僕は許してはいけないと思います。

好きでやってるわけではなく、嫌々やっているからです。

そして、そのような嫌々売春をしている女性は、メンタルを病むor病んでいることが多いです。

これ、笑い事じゃないと思うんですよね。

僕は体を売ったことがないのではっきりと言えませんが、好きでもないのに体を売るのは誰でも嫌だと思います。

メンタルを病んでしまったら、治すのは非常に大変です。下手したら、一生治らない可能性だってあります。

既に病んでる人に限っては、そんな状態で売春を続けたらいつ死んでもおかしくありません。

全国20代独身女性350人を対象に生活収支に関する調査を実施したところ、ひと月あたりの収入額は以下の通りで、最も割合の多かった回答が「20万円以上~23万円未満」20.3%、次いで「18万円以上~20万円未満」16.9%であり、平均値173,325円、中央値180,000円という結果でした。(マイナビエージェント)

買うのってダメじゃね?

新宿でお話ししたRさんは、売春に賛成しているようでした。

「あいつらが好きでやってるんだから」

みたいな感じでした。確かにそうです、ただ、何か違うと思います。

社会経験として買春も体験しておけ、みたいなことも言われましたが、どうもそういう気にはなれません。

社会経験と言ってましたが、相手が乗り気でそういうことが大好きなら別に良いと思います。

ただ、仕方なくやっている人を誘うのは流石に違くないですか?

やってること、奴隷を買ってるのと変わらないですよね。

Rさんは、メンヘラでも別にお構いなしのようでしたが、そんな心理状態の人だったら、止めるべきじゃないでしょうか。

しかし、売春をダメと言い切ることはできません。

遺伝学的には、人間は一夫多妻寄りの生き物であり、不倫もして当然らしいです。

こんな話があります。

売春(ナンパ)をガチってる人に「それってどうなんですか?」と尋ねたら

「遺伝学、生物学に基づき、自分は本能に従い、生物として当然のことをしているのだ。本能を否定する気か?」と言われてしまったわけです。

確かにしたい人同士ならいいと思うんです。でも、貧困女子(メンヘラ)は狙い目とか言ってるんです。それってどうなんでしょうか?

「メンヘラにそんなことをしたらさらに病むのでは?」と僕が尋ねても、

「そんなのしらねーよ。頭悪いあいつらの自業自得。むしろ、一時的に快感を味わえて幸せだろ」

みたいなこと言われました。うーん、、、

僕のくだらない話なのですが、僕は人生をゲームと見ており、自分をゲームの主人公と見てます。

もし、あなたがゲームの主人公だったら、病んでる女性(貧困女子)をお金で買うような主人公になりたいですか?

何度も言いますが、ナンパで健全な人を誘うのは全然良いと思います。むしろお互い楽しそうですし賛成です。

ただ、貧困女子を買うという行為、僕はこれがめちゃくちゃカッコ悪いと思ったので、やりたくないです。そんなゲームの主人公にはなりたくないので。

しかし、驚くことに僕の周りの男性は、貧困女子も買っていいだろという意見の人が多いのです。

なので皆さんに質問です。これってどうなんですかね?放置して良い問題だと思いますか?僕が間違ってますか?ぜひ意見を聞かせて欲しいです。自分ではわからないので。

しばらくは歌舞伎町の観察もした方がいいかもしれません。できればあんまり首を突っ込みたくはないんですけどね。あのバイトの件があるので。

そういえば、ナンパや買春をしている男性は結婚願望はあるけれど、結婚ができていない傾向にある気がするんですが、これって僕の気のせいですかね。なんかそういうデータとか欲しいです。

まとめ

いかがでしたか?美少女の体が15000円で買えることが嬉しい人もいるでしょうが、僕は正直、かなり複雑な気持ちです。

僕は無能にも関わらず、昔から正義感だけは強いです。人の罪を庇おうとしたり、不登校の生徒に突撃しまくったり。

最近友人に、「病んでる人に関わるのは時間の無駄」と言われました。確かにそうかもしれませんが、なんか、考えるより先に動いてるんですよね。いや、頭ではわかっていても動いていると言った方が正しいでしょうか。

精神を病んでる人に付き合うのはめんどくさい、それは精神を病んでる親を相手にしてきてわかっているはずです。もしかしたら、僕が一番おかしいのかもしれません。

そもそも、人の思想は異なるものですし、僕のしようとしていることは悪どい思考の押し付けなのかもです。

あと、トー横を見てきたりもしました。治安が悪いのなんのって。でも楽しそう。

というわけで、売春、貧困女子についてはあまり興味を持っていなかったのですが、かなり深刻そうなのでこの機会に興味を持つことにします。

もしかしたら、キモ・オタクの自分がついに女性とお話しすることになるのかも…そう思うと少し緊張しますが、女性耐性もつけなきゃですね((((;゚Д゚)))))))

ここまで読んでいただきありがとうございました。