ちょっと待ったあああああ!!!!!!!俺は悪徳業者じゃなあああああああい!!!!

NO IMAGE

レイジです!最近、とあるニートの方に生活保護の相談を僕から一方的に申し込んだんです。現状に不満があり、生活保護に興味があるようだったので、力になれないかな〜と。で、LINEを交換しました。

しかし、ラインでのやり取りの後ブロックされてしまいました。意図せず不快にさせてしまったこと、大変反省しております。

そして後日、僕をブロックした方のアカウントを、別のアカウントで覗いて見ました。そうしたら、、、

!?!?!?!?!?!?

しかし、仕方なかったとも思います。

この方は、ツイートを見る限り、大変な人生を送られていた模様です。それなのに、精神が不安定で猜疑心が強くなっている方を、一方的に勧誘した僕が悪いです。本当すいませんでした!

昔、統合失調症の方と話した時も、全ての人類は自分の敵と見做しているようで、相談している最中に「お前は敵だ!」と急にキレ始めたということがあったので、今度からはより一層気をつけたいと思います、、、

とりあえず、僕は貧困ビジネス目的で生活保護をお勧めしているわけではありません。

僕が貧困ビジネスまがいのことをしていない証拠として、LINEの文章を全文載せようか迷ったのですが、改変しようと思えば改変できますし、人との会話を勝手に晒すなど卑劣極まりないのでやめました。

あと、今は精神があまりに不安定な方とは深く関わらないようにします。僕だとかえって迷惑がかかってしまうようなので、もっとメンタルケアを学んでから出直してきます。

また、嬉しいことに、僕と生活保護の相談をして感謝してくださる方もいるのですが、一度こう批判されてしまうとどうしても考え込んでしまいますね^^;

でも実際、ニートより生活保護の方がはるかに良いと思うのです。

これはあくまで僕の意見なのですが、通貨発行権もない親族のスネをかじるより、通貨発行権を持つ国のスネをかじる方が合理的じゃないですか?

これをどう思うかはあなた次第です。批判してくれてもなんでも構いません。

また、予想はしていましたが、アンチも湧いてきているようです。未成年で働かないで国から金貰ってるんだから当然っちゃ当然でしょう。これからが大変だな〜

というわけで、僕を悪だと思う人は悪だと思ってくれて構いません!アンチの方も大歓迎です!思ったことじゃんじゃん書き込んでください!ここまで読んでいただきありがとうございました!