Youtube Premiumは月額200円で利用できます!

Youtube Premiumは月額200円で利用できます!

みなさんはYoutube使ってますか?

最近のデータによると、今や日本の人口の半分がYoutubeを見ている時代らしいです。確かに最近だと赤ちゃんでも動画見てますよね。ここまで動画コンテンツが浸透するなんて、僕の子供時代からは想像すらつかないです。ちなみに僕は小学4年生あたりからpsvitaでYoutubeを見てました。東方とブロリーMADにどハマりしてましたねw

さて、本題の月額200円という話ですが、これは嘘でもないですし、犯罪なんかでもありません。果たして、この月額200円で済ませる「裏技」はどうやるのか。早速解説していきます。

2022/6/20日追記:すみません、なんか調べたらこの裏技、YouTubeの規約違反に当たるかもです。もしやる場合は自己責任でお願いします・。・;

日本においてのYoutube Premiumの料金

現在の日本においてYoutube Premiumの料金は、ブラウザやPCで1180円、 ios版は1550円です。

しかし、どちらにせよ最低月額1180円はかかりますよね。一年間で14160円。なかなか手痛い出費です。

Youtube Premiumの値段は国によって違う

ところでみなさん、アメリカではYoutube Premiumの月額はいくらだと思いますか?実はアメリカでは11.99ドルなんです。この記事を書いている時点で1ドルあたり113円なので、113×11.99で1354円となります。日本より高いですね。

勘の良い方は既にお気付きかと思いますが、今回の裏技は、国によってYoutube Premiumの料金が違うことを利用する裏技なのです。

今回利用する、インドのYoutube Premiumの月額は129ルピーです。1ルピーは現在1.53円なので、129×1.53で197円となります。「安すぎない?」と思われるでしょうが、インドはそもそも物価が安いのです。

手順解説!まずはVPN接続から!

「VPN接続って何すんの?」って方に向けて超簡単に説明すると、インターネット上における住所のようなものを、一時的に別の場所に設定するのです。現在僕たちは日本に住んでいるわけですが、一時的に住所をインドに置きます( ͡° ͜ʖ ͡°)

僕はPCでやったため、PCでの手順を説明していきます!まず、こちらからVPNを移動します。TunnelBearです。無料です。英語ですが、感覚で読める範囲だと思うので大丈夫です。

もしもスマホからやる場合は、こちらからお願いします。iTopVPNです。こちらも無料ですが、やり方は申し訳ありませんが各自で調べていただくようお願いしますm(_ _)m

では始めます!

開くとメールアドレスやらなんやらを求められるので承認(画像用意できませんでした)

以上でVPN接続は完了です。

Youtube Premiumにアクセス!

ここから、SafariやChromを使いYoutube Premiumにアクセスし、登録に進みます。

また、iOS版からはアクセスしないでください。弾かれる可能性が高いです。

あとは購入して終了です!お疲れ様でした!

まとめ

*2022年5月24日追記 こちらの記事の方が5000倍わかりやすいです。ただ、VPNにお金を払う必要性はありません。

という感じです!もし上手くいかなかった方は別の方の解説ブログなどを参照しましょう。ただ、なぜか有料VPNを勧めてる方が多いので注意が必要です。別にお金払う必要ありませんからねw

あと、登録するためにVPNを変えたら、忘れずに戻しておきましょう。忘れてしまうとインターネットがナマステ化しますwそれではみなさん!良いYoutubeライフを!o(`ω´ )o